Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Elsa

Freitag2007-04-14

昨日の夜、エルザ・ジルベルスタイン Elsa Zylberstein の主演する映画『その日』Ce jour-la (2003年) をテレヴィでやっていました。作り自体は大したことない不条理ものなのですが、エルザの魅力を堪能するにはもってこいのものでした。


http://japan.unifrance.org/films/detail_film.asp?CommonUser=&langue=21010&cfilm=23662


ロンドンから帰って来た年に開設したまま殆ど使用していなかった銀行口座を閉めて、今メインに使っているものだけに統一しました。目減りするだけで全く利息がつかなかったからです。メインに使っている方は今年はかなりついたので、分散させるよりも統一した方が有利だと分ったからです。メインの方も去年までは利息などつかなかったので同じだと思っていたのですが、給料を貰うようになったからか、定期口座を併設したからか分りませんが、利息つくようになったのです。


夜はサックスの練習が出来ないので寂しい。いつでも存分に音が出せる環境というのは素晴らしいのだなと理解しました。いつも町中に住んでいるので、そういうことは殆ど考えたことがありませんでした。