Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

宙ぶらりん

Freitag2007-03-03

先週の土曜日までは非常に良い感じだったのですけれど、先週はちょっと変な感じ。ナシのつぶて。どうしちゃったのかな?この宙ぶらりんな気分は本当に嫌いです。> その後、友人とイタリアンで夕飯を食べて9時半には家に帰ってきました。テレヴィを見るということもなく、何となくベッドに滑り込んで、そのまま眠ってしまいました。変なの。


バス・クラリネット (写真上) って良い音がするなあと思います。吹くのは難しいのでしょうか?Courtney Pine も吹くので知っていたのですが、Rain Tree Crow のアルバムの中で、Mick Karn が多用しています。

Rain Tree Crow

Rain Tree Crow