Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Marva Whitney

James Brown の Funky Family に属していた歌姫 Marva Whitney のサイトを見つけました。

http://soulpower.info/marvawhitney.net/

彼女の "This Girl in Love" という曲が好きです。全ての恋する人に捧げます。

It's My Thing

It's My Thing


オシゴトが思ったよりも早く進んだので、明日ブルージュに行って来ようか迷っています。電車で片道2時間かかるのですが、月曜日までシャツを取り置きしておいてもらっているのです(先週行ったゲントの店にはなくて、ブルージュの支店にあると言われて1週間ほど取り置きしてもらうことになったのでした)。このマシンさえあれば、電車の中でも仕事は出来るので、基本的には問題はないのですが。何かの手違いで、行ってみたら無い、ということもあり得るしなと思ってしまうのです。