Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

すべてなのに、なんでもない

何だかんだ言いつつ、それでも David Sylvian のソロ (つまり Mick Karn 抜き) 時代のベスト盤を注文してしまいました。到着するのが楽しみです。

Everything & Nothing

Everything & Nothing


また長電話。大したことを話している訳ではないけれど楽しい。全てなのに何でもない、というよりも、何でもないけれど全て、という方が当たっていると思います。そういうものでしょ?でも、まだワシントン行きの件は言ってません。昨日の晩、そのアイデアを話したところ、友人2人にさんざんイジメられたので。


今日は繰り返し 4 Hero の新譜を聞きました。クラシックとジャズは、お休み。