Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

検診

午後に足のケガの検診をうけるために病院に行ったのですが、最初は担当の先生が手術が遅れているとかで30分またされ、その挙げ句に先生は患者から離れられないということで、月曜日の午前中に振り替えてもらいました。年内はそこが最後のチャンスみたいです。歩いて5分のところだから良いですが、遠くから来ている人にはちょっと酷でしたね。

 

午後はオシゴトにいそしみました。夕方からマミチャンと会って、タイ料理を食べる予定です。楽しみ!

 

 僕も寄稿した『ブリル版ルネサンス占星術必携』のアマゾンでの予約受付が始まったようです。占星術を本当に愛するあなたへ!

A Companion to Astrology in the Renaissance (Brill's Companions to the Christian Tradition)

A Companion to Astrology in the Renaissance (Brill's Companions to the Christian Tradition)