Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

日曜ですが

今日は日曜ですが天気も良くないので、日曜市にはいかずに、『パシフィック』で本格ヴェトナム料理をいただきました。最近メニューがかわって、なかなか侮れないものとなっております。僕の携帯はバッテリー切れだったので、あとでクレアから写真をもらったらアップします。> 写真が来たのでアップします。

f:id:Freitag:20131027124857j:plain

これは、id:Kandy さんも好きなやつの改良版で、トリの唐揚げをジンジャーとスパイスの効いたソースでからめたもの。素敵です。

f:id:Freitag:20131027124904j:plain

こちらはビーフをニンニクとレモングラス味でローストしたもの。なかなの一品です。ファンになりました。

 

昼に良いものを食べたので、夕飯は手抜きしてペペロンチーニをつくって、そこにパルメザンではなく、フェタをからめたら、これが意外に美味しかったです。

 

『激論!コロシアム』という面白い番組をみつけました。僕が面白いと思う番組は各種の圧力ですぐ潰されてしまうので、これには頑張ってもらいたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=d14qwx1iWDw