Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

キャンペーン

これから第2著作の出版に向けて特別キャンペーンを張ります。> だんだん星が増えてまいりました。皆さまの応援に感謝です。ブリル書店のサイトの近刊案内のところを見ると、年明けの1月27日が発売予定日になっている感じです。> 11月21日に印刷所に入りました。5〜6週間で出来上がるそうで、12月30日前にはできてくるだろうという話です。

もう今日が何日だかわけが分からなくなっています。時間の感覚がありません。昼前に急に出発してドライヴで半島の端にある風光明媚なところへ移動しました。そこでランチ。僕はグルッパーと呼ばれるこの地方の名物の白身サカナを使ったパスタを食べました。14時にカヤックを予約してあったので、少し時間があるということで、近くのビーチに行って昼寝をしました。カヤックは2時間あまりのツアーでした。なかなか良かったと思います。今日のボートは操縦が楽で、僕でもスラスラと進むことが出来ました。

夕食はカニを食べに行きました。そのあとはアイスクリーム。どうも、その後はお父さんは気分がふさぎ込んでいたので、外出はなしにして、家でテレヴィを見てすごすことに。

ちょうどほろ酔い加減の Madoquilla 氏がスカイプで話しかけてきたので、一頃よくキャンディさんやマミちゃんと話しことが多かった感じの艶っぽい話を1時間くらいしました。楽しかったです。そして Madoquilla 氏の来年の目標を決めることが出来ました。ヒントは、セレニダーデとリップ・スティックです。