Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

イ・ジャルディーニ

昨日は電車のストでナイメーヘンに帰れませんでした。かわりに僕の好きなイタリアン『ガーデン亭』 I Giardini にいったら、偶然にアンヌ・マリーに会いました。1年ぶりでした。ガストンと別れたといっていました。でも、このカップルはくっついたり離れたりを繰り返して何十年になるので、またいつくっつくか分かりません。


クレアの注文したピザ・インヴェルノはおいしそうでした。


雨の中タクシーで駅に向かい、そのあとはスムーズにいって、14時過ぎにはナイメーヘンのアパートに着きました。着いたところで大雨が降り出したので、ギリギリでセーフという感じです。