Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ロリータ

Freitag2009-06-10

今日はピエールとジェニーとで13番街にあるロリータというメキシコ料理の店に行きました。なかなか素晴らしいところで一発でお気に入りになりました。ウェブサイトがあまりにも美しく出来ているので、少し疑ったのですが、まったくの無駄な心配でした。ここは自分でアルコール類を持ち込める形式の byob (bring your own bottle)、というよりは byoT (bring your own tequilla) ということなので、テキーラのボトルを一本買っていきました。お店のほうでマルガリータにしてくれます。でも、ちょっと飲みすぎたかも知れません。

http://www.lolitabyob.com/lolita/