Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

外は天気ですが

天気は良いのですが、クレアも僕も体調はイマイチという感じで家のなかにいます。朝はいくつか書類を整理してスキャンしました。これを怠っていると、あとで必要になったときに困るのですよね。夏は留守番をしてくれていた Madoquilla 氏の探索能力に大いに助けられましたからね。そして、いらない領収書などの束を捨てることにしました。もっと大胆にやるべきですが、いまはチョコチョコとやっています。

 

フクシマ原発が、津波ではなく地震で壊れたことを確固たるデータにもとづいて証明する人が、ついに出てきたようです。元東電社員の人で、しゃべりについては素人さんなので話が分かりにくいのですが、原発のことはどんな人よりも分かっている人でしょう。この人の発見を短時間で多くの人にしっかり伝えることができるか否かは、今後の周りの人の努力にかかっていると思います。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/104956

 

堀潤氏の Jam the World で、ゲストで来ていた元博報堂の人の本が紹介されていました。気になるところです。

 http://www.youtube.com/watch?v=w2eAY8-FSJc&noredirect=1

原発広告

原発広告