Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

リェージュ

いくつかまとめて手続きするためにリェージュに来ています。昨年11月下旬から使えなくなっていた暖房とシャワーは直ったようです。銀行に行って新しいクレジット・カードも受け取りました。窓のアンナさんは僕の名前と顔を覚えているようです。プロですね。ま、目立ちますから。

 

ベルギー側の健康保険がブロックされているのですが、これはちょっと厄介そうです。出直す必要があるでしょう。

 

クレアの方は朝に電車の問題があり、ギリギリでデュッセルドルフの空港に着き、ギリギリで乗れたようですが、乗り継ぎ先のロンドンでもターミナルを間違えたといっています。はたして乗れるでしょうか?> なにかいってこないので、乗れたのでしょう。> こちらの零時過ぎに、ニューアーク空港についたと連絡がありました。フィラデルフィア行に乗り継いで数時間後には家につくでしょう。良かった良かった。

 

しかし、今日は大変な一日でした。午前は体調があまり良くなく、午前と午後に1本ずつレッドブルを飲むというダブルをはじめて行いました。