Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

エアをめぐる機微

だんだんエアにも慣れてきましたし、僕が普段つかう基本的なソフトも導入できました。いまひとつ問題なのは、マックでは右クリックができないことです。パラレルでウィンドーズを入れているときは、やはり右クリックがないと苦しいです。

だんだんエアにも慣れてきましたし、僕が普段つかう基本的なソフトも導入できました。いまひとつ問題なのは、マックでは右クリックができないことです。パラレルでウィンドーズを入れているときは、やはり右クリックがないと苦しいです。

本当は3月にこのエアを入手したときには、これで自分も華麗にマック使いになるのかな?と思っていたのですが、パラレルを入れてからはどんどん慣れたソフトが使える PC 側に流れてきています。今日はついにマック側のクロームを消去して PC 側にいれ、スカイプも移しました。もうほとんどマックとして使っているソフトはありません。