Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

クチネッラ

今日は電車に乗ってリエージュに来ました。駅から乗ったバスを降りたところで大雨になったので、バス停でしのいで小降りになったところで、BH の本館へと向かいました。今夜はワルテールと会って食事をする予定です。

20時にワルテールとフランカと3人で久々に Cuccinella に行きました。ツナ・タルタルもヴォンゴレも非常に美味しかったです。シンプルなものではなく、非常に凝っている作りなんだと思います。それなりの値段がしますが、納得の技です。そのあとは、ワルテールの友人のやっているバー『ジェイソン』に行き、零時過ぎに帰ってきました。

しかし、このエアではどうやってカタカナの「エ」の小さいものを出すのか分からないので困ります。> リェージュ!おお、出ました!!