Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

昨日のレクチャーの後の飲み会の席で、長イスにつこうとしたときに、また足首をねじってしまいました。アイ〜。だいぶ良くなってきたなと思っている矢先だったので気分的にショック。> で、今日はクレアが気をきかせて足首用のサポータを買ってきてくれたのですが、きつくてはめられません。申し訳ないです。

原発と放射能の問題については、国政をあづかる人々の多くが思考停止をしてしまって不条理な話ばかりしかでてこないなかで、この元・官房参与は冷静に現実を分析していてクレヴァーかつスマートだと思います。こういう人の考えが国策に反映されないのは非常に残念なことです。

その1 http://youtu.be/eS6_2pVIPY0
その2 http://youtu.be/PpoLVBnCKqo
その3 http://youtu.be/1AWUkT7vkX8
その4 http://youtu.be/Kycox5NM910


官邸から見た原発事故の真実 これから始まる真の危機 (光文社新書)

官邸から見た原発事故の真実 これから始まる真の危機 (光文社新書)