Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ガショ

フロリダより、あけましておめでとうございます。

昨日、カヤックをする前にビーチで1時間ほど昼寝したのですが、そのときに寝違えたようです。夜中に痛くて寝返りも打てませんでした。お昼ですが、予約していたゴルフもキャンセルして、こうしてソファに座ってブログを書いています。

午後から1時間半ほどプールにひとりでプカプカとつかって、いろいろなことを考えました。なかでもマックブック・エアを買おうかなと思案しています。この XP マシンも、オランダに置いてきた Windows7 マシンも片肺飛行なわけで、新しいマシンの購入を考えていたからです。頑丈で一回り小さいものが移動の多い僕のライフ・スタイルにはあっているような気がします。

それから BH をメルマガに変えるかもしれません。これは大きな転機となります。

昨日はついに僕の第2著作が出版されたようです。