Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

鍵の異変

キャンディさんから連絡があり、どうやらリェージュの BH 本館の鍵をこじ開けようとした輩がいるようです。で、壊れた(犯罪に対しても壊れるけれど開かないという防犯鍵の役割を果たした)のでしょう、鍵が開かなくなっているようです。月曜日には帰る予定でしたが、とんだことになりました。とほほ。> 鍵屋の名前をワルテールに教えてもらいました。とりあえず、月曜の夜はキャンディさんのところに泊めてもらい、火曜日に鍵屋に来てもらうことを期待するするしかありません。

昨晩は以下のものを見ました。なかなか良かったと思います。
「原子力のこれまでとこれからを問う」
第1部 小井出裕章
http://www.youtube.com/watch?v=Ij_hgsOVJ8Q
第2-3部 河野太郎
http://www.youtube.com/watch?v=jWTJfCqLgSI
http://www.youtube.com/watch?v=r-sfZBdP1Gg
第4部 細野豪志
http://www.youtube.com/watch?v=xhResu5Q1Yo&NR=1