Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年


ここのところ朝から日中は問題ないのですが、夕方になると微熱が出て体調が悪くなるというのが続いています。とほほ。


『ミクロコスモス』の出版先の月曜社の担当の方に図版のメールを送ったのですが、先方のメール箱が一杯ですというメッセージとともにすべて跳ね返されてしまいました。仕方ないので、BH のほうにアップしておきました。気がつかれて、ダウンロードされることを祈ります。


日本からアメリカに戻ったという連絡がプリンストン神学校の Yoshi 君からありました。今週末にフィリーに遊びに来れば?と提案しました。Yoshi 君はクニ君のイケメン道の師匠でもあります。


まだ未確定ですが、『ミクロコスモス』の出版記念のイヴェントは都内の大型書店併設の会場で行われる方向で動いています。在外生活の長くなる僕自身はまったく知らなかったのですが、クニ君やアダム君の話では最近ではそういうイヴェントが多いようです。ウェブに上がっている、いろいろな出版記念イヴェントの関係の写真をみているうちに、なんだか興奮してしまってオシゴトがぜんぜん手につきません。


今夜は、スペイン風のエビ料理 gambas a la plancha に挑戦したいと思います。リェージュの BH 本館を訪問された方は日曜市の横のタパス屋で食べたことがあると思いますが、そうです、アレです。