Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

3日目

Freitag2010-01-18

今日はマーティン・ルーサー・キング記念日で祝日です。ニューヨークでの3連休の最終日は9時半に起きて、11時半にナンシーさん宅をおいとまし、一風堂というところにラーメンを食べに行こうとしたのですが、行列のため45分待ちというこでバカらしいので、そのすぐ近くにある来来軒で味噌ラーメンを食べてから、14時半に出発のフィラデルフィア行きのバスに乗るためにペン駅に向かいました。バスがなかなか来なかったのですが、旅程自体はスムーズでほとんどの行程を眠ってすごしました。Megabus よりもシートのスペースが広い気がします。