Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

The Apartment

今日から通常となります。いや、非常に寒くなっているのですが、そろそろ限界なので溜まりに溜まった洗濯物を持ってランドリーに行ってきました。



肉の好きなアダム君 id:la-danse とキャンディさんのために昨日食べたステーキの写真を上げておきます。


夕飯の後に僕が高校生のときに好きだった Billy Wilder 監督の映画 『アパートの鍵貸します』"The Apartment" (1960年) を見ました。本当に久しぶりでした。今回は英語で字幕も吹き替えでもなかったので会話についていくのは大変だったのですが、非常にウィットに富んだものです。

アパートの鍵貸します [DVD]

アパートの鍵貸します [DVD]