Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

Le Donne sono Diaboliche

6月はスキャン、7月は旅行しかしていなかったので、オシゴトに戻ってくるのはロスアンゼルス行き以来ということになります。


今日メディアテックにいったら、Bebel Gilberto のディスクがありました。良かった。とにかく最初の2枚を借りてきました。そのうちの一枚がこのマシンで読取れず、メディア・プレーヤの新ヴァージョンをダウンロードしろという指令が出ました。何も考えずに言われるとおりにアップデートしたら、今度はワードの動きがおかしくなってしまい、セーフ・モードというやつでしか開かなくなってしまいました。トホホ。Bebel は鬼門だったのかも知れません。ジェルマーナの言葉 "Le donne sono diaboliche" というのを思い出しました。> 一回ワードを消去してインストールしなおしたら、直りました!

Bebel Gilberto

Bebel Gilberto

やはり、このなかでは "Simplesmente" が秀逸です。