Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

そのご

3日から5日で勘弁ねがえるとタカをくくっていたのですが、そのごもずっと一進一退がつづいて、なかなか許してもらえません。今日で5日目に入りましたが、頭痛と38度の熱で朝4時に目が覚めました。ここのところの特徴として、あんがい午後は穏やかにしていられるのですが、寝るときから夜間、そして寝起きが辛いです。背筋からお腹にかけても痛いですね。うう。

 

解熱剤としてバファリンイブプロフェンを交互に使っているのですが、どうもそろそろ別のものにした方がいいのかもしれません。

 

水曜日が大雪となる予報が出ているので、リスクを回避するためにニューオリンズ行きのフライトを水曜から木曜に変更し、宿泊するホテルの予約も一日分短くしました。