Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

イザベル・アンテナ

以前から米アマゾンのマーケット・プレイスで、要らなくなった本を細々と売っているのですが、今夏から eBay にアカウントを開設して、アマゾンには載せられないものを売りはじめています。秋からは本だけではなく、アマゾンでは売りにくい CD 類も載せはじめました。今日はついに、最初のアイテムが売れました。1989年に入手したシングル CD なのですが、ダメもとで15ドルをつけておいたら、なんと!買う人が出てきました。こうしたアイテムでも欲しいと思う人はいるのですね。世の中は広いのだなあと驚いています。

 

f:id:Freitag:20171112133022j:plain