Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

CD ラック

ついに念願の CD ラックが来ました!日本やアメリカ、ベルギーに分散していたアイテムをすべて集合させたら、すごい数になったので、全部を収容できるラックが必要だったのです。いまはとりあえず並べただけなので、これから機会をみつけて、整理します!なお、上の2段は DVD 用です。> 翌日の土曜日、まるまる1日かけて整理を進めました。かなり気に入ってます。パソコンのなかにデータが入っていても、ほとんど意味がなかったので、音楽を聴くのがずっと手軽になりました。

 

f:id:Freitag:20170902040217j:image