Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

インフルエンザとヴィザ

木曜の夕方から寒気がして、夕食後に熱を測ったら38度あったので、バファリンを飲んですぐに寝ました。高熱が出て、体の節々がいたので、おそらくはインフルエンザだと思います。足かけ3日目にして平熱になって安心していたのですが、寝る前には微熱がもどってきました。つづく4日目の今日も、朝から日中は平熱でも寝る前になると微熱でダルい感じになります。なかなか許してもらえません。

 

一週間後には届くと言われていたヴィザをともなったパスポートが、日曜なのに午前中に配達されました。確認してみると、あきらかに2017年4月30日という期限の記述に間違いがあります。困りました、これでは航空券は買えません。仕方ないので、すぐに間違いがあった場合に申告するフォームをオンラインで送信しました。領事の判断にもとづいて指示のメールが来るようです。月曜に返事があり、すぐに直してくれれば良いなと思います。それまでは航空券を買えません。とほほ。

 

f:id:Freitag:20170305231957j:image