Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

箱詰め

昨晩に打診してすぐに車を出してくれることになったので、id:Kandy さんのダンナさんと11時に合流して、段ボール箱を買いに行きました。目的の店では昨日大量に買いつけていった人がいたらしく、あいにくと品切れだったので、郊外の姉妹店に向かいました。そこで19個を入手して帰ってきました。車中では、最近ヴァイキング関係の映画とかドラマをたくさん見たと話したら、ヴァイキングと中世リェージュの関係についていろいろ教えてくれました。ほとんどのリェージュ人は知らない話なので、もったいないなと思いました。

 

帰ってきてから午後いっぱいで19箱のすべてを詰めてしまいました。まだ5箱から10箱分ほど残っている感じなので、もう一回は箱を調達に行かないといけません。イタリアでの国際会議が終わってからにしたいと思います。現時点では最初の5箱とあわせて、24箱となりました。

 

f:id:Freitag:20160713023517j:image