Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還

今日のお昼過ぎに予定どおりにベルギーに帰ってきました。

 

今回の遠征によって、あと3000マイル獲得すると僕のマイレイジはゴールドになります。年末に一時帰国するときには達成させるでしょう。とても楽しみです。デルタの専用アプリをアイパッド・ミニに入れてみました。使いやすい。シカゴの最初の夜に行ったお寿司屋さん、気がつかなかったのですが、450マイルもくれました。これは大きい。『さが美』も参加すればいいのにと思います。

 

なお、この12月に2年前に申請したESTAが切れるので、次回アメリカに行くときは忘れずに申請し直さないといけません。いますぐにしても無駄になるので、覚えていないといけません。