Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ワークショップが終わって

朝ですが、なんだか疲れています。今朝はそれでも5時過ぎに目が覚めたのです。だいぶ普通に近づいてきました。2時とか3時は異常ですよ。昨日の夕飯も素晴らしいものでした。

 

帰る前にどうしても食べに行きたいところがあって、飛行機の時間に間にあうか心配だったのですが、チャレンジしました。3年前に比べて感動しませんでした。そのあとは走らないといけなかったので、大変でした。

 

飛行機のなかでは、となりの母子がうるさかったのですが、あまりに疲れていたので2時間ひたすら眠りました。18時から2時間かけて家にたどりつき、『パシフィック』で夕飯にしました。あとはベッドに入って眠るだけです。