Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

気持ち

まだなんだか変です。気持ちよく食事ができません。

 

僕が良く分からないのは、以下の記事でも出ているように、まかりまちがって舛添氏が都知事に当選したとしても、これらの疑惑を乗り越えることはどう考えてもできそうにないことです。選挙後に、これらの疑惑が問題にされないとしたら、それは司法や検察がおかしい。問題になれば、また辞職、そして都知事選ですか? 何億という税金が無駄に使われるのですか? どう考えてもおかしい。赤旗でのスクープで、いまとなってはマスコミ全社とも、この事実を知っているのに選挙中の「中立」の美名のもとにまったく報道しません。でも、それは報道機関としては、都民や国民にたいする背任行為ではないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51758985.html

 

すごいものができました!その名も「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」。このユーモアのセンス、なかなかです。そうです、嘘つき&全女性の敵に投票することは、この上ない恥なのです。

https://twitter.com/Nomasuzoe