Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

都合の悪い事実

なんとも信じたくなかったのですが、どうも体の節々がいたくダルイなと思っていたら、先々週のパリで苦しんだものと同じようなお腹の不具合が帰ってきました。とても熱っぽいです。測ったら38度近くあります。「まさか同じインフルエンザにかかるわけないじゃない」と昨夜からクレアにはいっていたのですが、どうもそれらしくなってきました。なんなのでしょうね?とほほ。

 

大マスコミは都知事選で安倍自民党がおす舛添氏を勝たせたいようで、氏の公金横領の疑惑が赤旗新聞によって先日スクープされたにもかかわらず、この問題を追求しないようです。実際に、「この問題に触れるな」というお達しが出ているh報道機関のことが内部リークされています。それに引き換え、当初からの驚くようなネガティヴ・キャンペーンによって押されていた細川氏ですが、今日見るかぎりでは、演説会にものすごい数の人が集まっているようです。写真は池袋駅前での演説会のものです。大マスコミにとって都合の悪い真実は、なかなか報道されにくいものなのですね。

f:id:Freitag:20140126233928j:plain

 

 

都知事選にたいする世界の目。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MZRBQW6S972P01.html

 

安倍・小泉の代理戦争とする見解

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140122/elc14012221270007-n1.htm

 

細川氏の選挙運動の出だしがもたついた理由について出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00010001-noborder-pol