Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アップ中

ヴィデオ・カメラに付属している編集ソフトの調子が悪く、昨日から四苦八苦しております。なんとか試行錯誤の末、いまはトーク・イヴェントの模様を写したものを You Tube にアップ中、これがまた時間がかかる!

 

やっとアップできました。新宿にある紀伊国屋書店の本店8階で12月21日におこなわれました。1時間半。昨晩から半日で、30人あまりのひとが見ましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=2i37yFLm7v8 

 

11月末になんだか理由が分かりませんが、パラレルで使っている方のクロームの調子がおかしいと書きました。それから昨日まで変だったのですが、今日になったらすっかり直っていました。理由はまったく分かりません。