Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

だいぶ回復

昨日の事態を受けて、今日は朝からずっとベッドに臥せっています。熱も引いて、だいぶ回復してきたとは思うのですが、まだ背中が痛い。

 

細川元首相が、脱原発をメイン・イッシューとして都知事選に打ってでるようです。秋口から脱原発で気勢をあげている小泉元首相も応援に合流するらしいです。いいことではないですか?このまま、自民党の異常な独裁を許してはいけません。クリーンだけれど勝ち目のない宇都宮氏よりは有効だと思います。その証拠に、脅威を感じた安倍政権側は、かなりダーティな手を使ってネガティヴ・キャンペーンを張っているようです。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014011202000136.html

細川氏の参謀を務める田中氏の読みは鋭いと思います。

http://diamond.jp/articles/-/46439