Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

シーフード

今日は大一番のオシゴトが午後イチからあります。それまで万全な準備をするつもりで、スローな動きで準備を進めています。> 上手くいきました。なかなか好評でした。そのあとはホテルのカフェで、チャールズとケヴィンでいろいろな話をしました。

 

夕方から、一緒にオシゴトをしたエヴァンとジョールらとボストン名物のシーフードの老舗『リーガル』にいきました。なかなか良かったです。30ドルと値段もそれほどではありませんでした。写真はウワサのクラム・チャウダーです。

f:id:Freitag:20131124011451j:plain