Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ブルックリン 2日目

ブルックリンでの2日目です。もう明日が出発なので、今回の滞在は非常に短いです。

お昼すぎに中華街の Joe's Shanghai で Seafood Pan Fried Noodle を食べました。やはり、文句なしに美味しい。そのあとに散歩でもしようかと思ったのですが、まだ思うようには歩き回れないので、15時半にはスゴスゴと帰ってきました。地下鉄の駅を降りてから、レッドブルを買おうと思って立ちよった雑貨屋にナンシーさんとノブさんがたまたま買い物にきていたので、そのまま一緒に家に戻りました。

夕飯はタイ料理の出前をとることになっています。