Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

アダムのイントロ

朝8時の電車でオランダに向かいます。お昼には間に合いました。その後はいろいろ細かいオシゴトがあったのですが、アダム君のためのミーティングがもたれることになりました。それでイントロが良くないということになりました。

 

夕飯はインド料理屋に誘って、二人でああでもない、こうでもないと、夕食後もいろいろ話をして、博論の新しいタイトルを決めました。これでかなり問題は回避できると思います。ただ、これにしたがって、イントロを書き直してもらわなければなりません。以前のペースでやっていたのでは、数週間かかってしまいます。それでは間に合いません。気持ちを入れ替えて、3日でやってもらうことにしました。出来るでしょうか?