Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

当たらしいメガネ

新しいメガネは快適です。似合うかどうかは自分では分からないので、写真に撮ってもらいました。多くの人が前のものよりも、こちらの方が良いといっております。替えてよかった!

f:id:Freitag:20131013132447j:plain

 

この国を悪い方へ悪い方へと導いていのは官僚だという信念がさらに深まる記事を読みました。フクシマ原発事故で国民の信頼を失ったことから、国民の目をそらすために TPP はバラ色の未来をもらたすものと思い込ませて押し進めているらしいのです。大企業の恩恵しか考えていない安倍政権ですが、支持している大多数の人々は、気がつかないようにうまく搾取されて1パーセントの金持ちだけが裕福になるシステムが着々と構築されていることを認識していません。

 

小泉元首相の反原発活動がますますヒートアップしているようです。官僚に騙されていた過去はどうでも良いのです、いまの正義に貢献するなら。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131012/plt1310120720000-n1.htm