Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

歩けた!

今週は月曜日から松葉ヅエを一本だけ使って歩く練習をしています。先週まではちょっと遅れ気味の回復でヤキモキしていたのですが、ここまで来ると長いトンネルの出口が見えてきた感じがあります。今日は朝にちょっと外に出たときに、ふとしたきっかけで、不器用ながらツエをつかないでも歩けることが分かりました。これは!

 

f:id:Freitag:20130827141417j:plain

午後3時に車イスをクロネコにとりに来てもらい、これで車イスともおさらばしました。23日から借りたので、1ヶ月と1週間くらいお世話になりました。そのあとは、軽く祝うために池袋にあるディン・タイ・フォンに行きました。2月の台湾行で台北にある本店にいったところです。なかなかのものでした。