Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

サンダル

普通のスポーツ・シューズは、くるぶしのところが手術をしたところに当たり、こすれてちょっと痛いのです。そこで、リハビリの人に勧められたサンダル『クロックス』を入手することにしました。じつは弟にもらったものがあるのですが、それはちょっとサイズが小さく、しかも白くてあまりにも病院的なので、新しいのを安くかえないかと探していました。どうも、季節がら在庫は少なく、僕の欲しいものはないようです。仕方ないので、無難なクラシック型の黒を選びました。

f:id:Freitag:20130825185244j:plain

 これ(↑)が仕方なく注文したもの。

 

f:id:Freitag:20130825190256j:plain

 

でも、どなたか僕が欲しいものを街で見かけたら、ぜひ教えてください。クロックスのクロック・バンド型の黒&グラファイト色で、サイズは26センチです。