Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

眠い

火曜日から4日が経つのですが、まだちょっと時差ボケで昼間のあいだ断続的に眠さが残っている感じです。

 

数日間ほど忙しくなく作業していますが、その関係で1件ほど水の泡となりました。ちょっと踊らされた感じですが、でも、くじけずに頑張ります。こちらは夢が大きいですよ。昨日はこの写真をみつけて、魅入られました。天草四郎の旗ですが、ルネサンス絵画を思わせる雰囲気も感じられます。

f:id:Freitag:20130412172039j:plain

 

もう一件、この冬に泣きつかれて断りきれずにシガラミで受けたのですが、いろいろ文句をいってきました。僕にとってはカウントされないものなので、こちらはどうにでもしてくださいという心境です。