Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

まだとても寒い

3月ですが、欧州はまだ非常に寒いです。毎年こんなものでしたっけ?雪も降りますし、なんだか変じゃない?という気はします。

 

カワゴエに授賞式のときの集合写真が送られてきたようです。僕のところにも画像ファイルは先に来ていますが。あいにくカンボジアシアヌーク殿下の国葬のために秋篠宮は急遽欠席で実際の主賓は紀子さんだったのですが、実物にはなんともいえないオーラを感じました。

 

f:id:Freitag:20130204121433j:plain

 

そういえば、日本でコニシのボンド G17 を買ってくるのを忘れました。ガラス・金属・皮・せともの、なんでもくっつく優れものなのですよね。