Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

レッドブル

今日は一日家で作業をしつつ、静養することとしました。かなり疲れていて、なかなか回復しません。毎日、レッドブルを飲んでいます。こんなことでいいのか?という気はします。

 

日本ではクレアのために山下達郎の初期の以下の3枚のアルバムを入手しました。ベスト盤『グレイテスト・ヒッツ』に収められていない「隠れた玉」 hidden gems を探す旅です。全体的におとなし目ですが、それでも幾つか見つけました。あとは『ムーングロー』と『カム・アロング』という2枚を入手すれば、クレアの初期・達郎コレクションも完成します。

CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)

CIRCUS TOWN (サーカス・タウン)

SPACY (スペイシー)

SPACY (スペイシー)

"Dancer"

GO AHEAD! (ゴー・アヘッド! )

GO AHEAD! (ゴー・アヘッド! )

"Love Celebration"

"Follow Me Along"

"Paper Doll"