Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

合評会

今日は夕方から駒場で僕の第2著作の合評会というハードコアな会合があります。そのあとの打ち上げで、『石版!』氏に合流していただければ良いなあと思っています。それまでは、ひたすら骨休めに徹します。

 

下北の古本屋に取りおきしておいてもらった本を受けとってから、会場に着いたらなんと石版氏がすでにきていました。くるかも、くらいの弱い返事だったので来られないかな?と思っていました。嬉しい驚きでした。

 

17時にスタートした合評会は、2時間の予定をあっという間に超えてしまう盛り上がりで、英国や富山など遠隔地から4名のウェブ参加を含め、12名くらいでワイワイと議論が沸騰しました。2次会として近場の『さわやか』に移動し、そこで23時まで夜会は続きました。集合写真は撮りませんでしたが、第1部の模様はヴィデオに撮ってありますので、ご希望の方は連絡をくだされば気軽に見ることができますよ。音質・画質ともに良好です。