Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

ニコ生で党首討論会!?

今日は一日、家で作業です。

普段使っているブラウザーの ChromeAdBlock というアプリを搭載すると Ustream を見るときに定期的に入るコマーシャルを排除することが出来ることが分かりました。これは使えます!

なんと党首討論会が、ニコ生で行われました!これは画期的な出来事ですな。ただ最近、ニコ生のコメントが一挙に右傾化しているのが気がかりです。もうちょっと品格のあるコメントとか出来ないんでしょうかね?しかし、今回は TPP、消費税、原発の3つの問題だけに議論が絞られて、外交が議論されなかったのは、残念。

http://www.youtube.com/watch?v=MMvgRfhA3rU

なお、やっと日本未来の党の公式サイトを見つけました。

http://nippon-mirai.jp/