Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

移動日

7時に起きて8時半の電車に乗り、フィラデルフィアの市中から10時発のメガバスに乗ってニューヨークへ向かいました。ニューヨークでは『めんくい亭』でトンコツラーメンを食べたかったのですが、店がなくなっていました。いろいろ考えを巡らせ、もう一軒の支店の方に行ってみました。こちらは真剣勝負という感じのしない、ノンビリ系でした。ブルックリンのナンシーさん宅に着いたのは15時くらいでした。

軽い夕食後に夜のマンハッタンに向かい、クニくんとマミちゃんと行ったバー The Heights に行きました。それから居酒屋『萩』で食事をして2時過ぎに帰ってきました。