Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

移動日

バルセロナに向かっての移動日です。15時半の電車に乗ってアムステルダムの空港に向かいます。フライトは19時発で、バルセロナに到着するのは21時半です。市中に到着するのは22時半となっているでしょう。

バルセロナに到着して飛行機を降り、そのまま空港バスに乗り継いで中心街のカタルーニャ広場に着いたときは22時過ぎでした。そのまま待ち合わせのレストランに到着すると、皆はちょうどメインを食べ終わったところでした。すでにディープな議論が展開しているテーブルに僕も参加し、零時近くまで議論は続きました。そこから歩いてホテルに向かいしました。