Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

腰越海岸

朝の4時に目が覚めてしまいました。ニコ生で鎌倉の腰越海岸(これって、id:Kandy さん宅の近くですかね?)に神社を出しているので、それをチラっと見てみたら、なんだか無性にビーチに行きたくなりました。> その後もずっと眠ることができず、そのまま朝を迎えてしまいました。こういう日は、ガタガタであとは何もできなくなるのですよね。

やはり午後は眠くなってしまいました。ここを運良く抜けても、夕飯後とかにどっと眠くなってしまうのですよね。今夜は久しぶりに「良い男」の代名詞のようなアレクシスと一緒に、アダム君たちの壮行会を行う予定です。

野党7党の合意で、8月7日の火曜日に内閣不信任案が出されるようです。これが出されると他のすべての審議に優先して議決が行われる模様。自民党の出方と、民主党の増税反対組がどのくらい賛同するかが別れ目な感じですね。