Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

明けて月曜

昨日はゴロゴロしつつ、ネット(IWJ)でデモを見ていました。しかし、すごかったですね。静かに、しかし着実に革命あるいは意識改革が進行している感じです。アメリカ公民権運動にインスパイアされてジル・スコット=ヘロンは「革命はテレヴィでは放映されないだろう」 "The Revolution Will Not Be Televised" という名曲を生みました。たしかに革命は大手メディアでは映されないのですが、幸運なことに現代ではネットでそれがダダ漏れ状態で流されているのです。> 以下の映像をぜひとも全画面表示でみてほしいものです。