Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

晴天

昨日、今日、明日の3日間は非常に天気がよく、気温も30度近くまで行くようです。いまを満喫しないといけません。> 一時帰国の旅の疲れを取るために、ひたすらカラダを休めることに専念しております。

夕方にどうしてもプリントしないといけない事項があり、オフィスに出かけました。そして、オフィスにおいてあった運行の不安定な XP マシンを持って帰り、エア用に買った Windows7 を入れてみました。そうすると、非常にスムーズに動くようになりました。ただ XP 時の設定はすべて吹き飛んだので、ワードなどはまだ入っていません。とりあえず、クロームとスカイプ、そしてドロップボックスを入れてみました。クラウドになってからマシンの乗換えが非常に簡単になって嬉しいかぎりです。

福島県双葉町の井戸川町長は、なかなかはっきりとものをいっていて正論だと思いました(14分ごろからです)。
http://www.dailymotion.com/video/xsdmjt_20120724-yyy-2-2-yyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news?search_algo=2