Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

フラフラ

昨日しこたま飲んだのですが、朝早く起きてフラフラになりながら市役所に行ってきました。2-3週間後に取りにいかないといけません。

12時から久々にキャンディ id:Kandy さんにあって、イタリアンの『カンティーナ』 Cantina でランチを食べる予定です。

先日流された IWJ の岩上氏による鳩山元総理の単独インタヴュ(56分後くらいです)で、再稼働反対デモに行くことを示唆していましたが、元総理は本当に今日のデモに参加したのですね。というか、これから官邸にメッセージを伝えにいくとスピーチをして、そのまま官邸にはいっていったのですね。これがその模様です。これは大手メディアも、もう無視できないところまで来たのではないでしょうか?これは何かが動き出した徴でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=2rTDW26SZWw