Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

帰還

30分おくれで朝8時半に成田に着きました。荷物を受け取って、外に出ると9時半で、ちょうど池袋行きのリムジンバスが出たところでした。1時間待って10時半の便で池袋のメトロポリタン・ホテルを目指しました。クニ君と落ち合い、宿舎を案内してもらい、カギを受け取りました。そんなこんなで12時半となりました。

シャワーを浴びて体勢を立て直し、14時から新宿中央口にある『扇寿司』にクニ君とコンノ君と落ち合うことしました。食事のあとに小雨模様でしたが、少し南口の町を散歩して、お茶して解散しました。

明日の朝は、11時24分の電車でカワゴエに向かいます。