Incomparable H

海外暮らし あしかけ25年

パラドクス的な寒さ

一時ほどは気温は下がっていないのですが、むしろ自動調整の暖房機がうまく働かず、寒いというパラドクス的な状況です。すぐに身支度して、防寒しないとすぐにカゼを引きますので注意が必要です。

原発事故に関するアメリカの公文書が公開されて、いろいろなことが日本の報道では隠されていたことが明らかになってきています。でも、ちょっとよく考えてください。ただちに影響ない&問題ないと、今はまことしやかに言われている放射性物質の悪影響だって、同じことが言えるのではないですか?いろいろ問題が出てきてから、実はこういうことでした、と言われるのが落ちだと思います。